2017年6月26日月曜日

箱根でトレとホタルとゴルフ

同業者の親しくしている方々と夏の会合を箱根で行いました。
箱根と言っても、湯元ではなく仙石の方です。
先ずは、
東名高速道路で御殿場で下りて
ゴールドジム御殿場静岡
こちらはフランチャイズ店なので540円かかりました。
地方のジムに行くと、普段使い慣れてたマシンとは違うモノがあるので意外と楽しいです。
又、この店は壁に数か所アーノルド氏の名言
おしゃべりなら後にしてくれ。パンプが冷めちまう
をスローガンの様に表示されていました。ジムでのおしゃべりは最低限にしよう。ってことなんでしょう。この辺も地方フランチャイズ店の独自色でいいですね。
って言いたいところですが、パーソナルトレーナーを含め、結構おしゃべりが目立ちました。この状況にオーナーが貼り付けたのかもしれません。

翌日のゴルフの為に、デットリフトを除いた背中と腹筋をやりました。約60分。
オープンしたての頃は、前テナントのパチンコ屋の影響か、タバコの臭いを感じたのですが、今回はとても清潔に感じました。

さてさて、そんな寄り道を経て箱根カントリー倶楽部に到着
ロッジで集合して馬鹿騒ぎが延々とつづきました。
けど

ホタルを見る
なんて風流なこともいたしました。このシーズン限定のお楽しみです。

さてさて
ゴルフの方は、いつもながらの反省と残尿感の結果となりました。

48.45PT38
もう少しパットをきちんと打てないと!
もう少しウエッジの使い方をきちんとしないと!
とかなんとか、まあいつもの話です。
しかし、梅雨のなかのこの天気。箱根の空気を吸えただけで幸せでした。
リベンジに行きたいものです。



0 件のコメント: