2017年3月2日木曜日

ぶらり「ししど」たび3

ぶらり「ししど」たび1(宍戸駅)
ぶらり「ししど」たび2(宍戸城址、宍戸小学校、宍戸郵便局)

本来のメインイベントであるゴルフ場にやっとたどり着きました。
とは、いっても↑こうやって記念写真撮ってるわけですから全然集中していない。

もうゴルフ場に来た段階で8割9割目標達成感すらあります。
練習用グリーンの旗と記念写真
プロの試合でも使われる西コースでした。
もちろん私はバックティーではなくレギュラーティーですけどね。

スコアですが、PAR3で6、PAR4で6、PAR5で6と6並びの波乱のスタートでしたが


上がってみるとアウト43イン43PT28と上々のスコアでした。
集中していないことが良かったのかしら!?
ちなみにメニューはこんな感じで
宍戸ビーフ黒カレーをいただきました。
大変美味しゅうございました。宍戸の宍は猪→肉(食べてはいけない肉)という話は聞いていたので、ビーフカレーとはこれいかに!?
まあ、面倒な話はどうでもいいですね。本当に美味しかったからね。


そろそろ「宍戸」がうるさくなってきましたね。
でも、まだまだ続きます。
プレー後、さらに周辺に観光にいきました(続く)





0 件のコメント: