2016年9月26日月曜日

千歳烏山のバレエ教室「松浦かがりバレエアカデミー」のご紹介

当社管理しておりますビルに8月からバレエ教室の新スタジオがオープンいたしました。


松浦かがりバレエアカデミー



実は同じ千歳烏山駅前からの移転です。
従来の店舗を合わせた大型スタジオとしてリニューアルいたしました。
飲食店舗とは若干勝手が違うので、色々と注意する点が違うのでとても勉強になりました。


バレエと言えば「女子の習い事の王道」と思っていましたが、男子も今の時代は増えたのかな?

個人的にはスポーツジムでもエアロビスタジオでもバレエのコマは大盛況でその時間だけは館内の雰囲気がガラッと変わります。その時、受講生女子軍団に内心圧倒されます。

残念ながら私の数少ないバレエ接点はコレだけです。
そう言えば、学生時代モスクワにサンボの試合に行った際、バレエの団体が隣のホールで見たことはありましたね。観光もなにもない工程で唯一のひとときだったと記憶しております。ちなみに、あの雰囲気とジムで圧倒される雰囲気はだいぶ違いますね。


なにはともあれ
千歳烏山駅前にも新たな文化が育っている可能性を感じる案件です。
今後のご活躍と発展を期待しております。



〒157-0062 東京都世田谷区南烏山5-32-6サンマルシェⅢ1F

0 件のコメント: