2015年10月3日土曜日

チャリ改造計画その2の2

今回フェルーカのタイヤを交換した時
使えたのが

ワークベンチ


2年ほど前、なんか「作業」に憧れて購入。
今思えば
映画「グラントリノ」が影響したのかもしれません。
結局、このワークベンチで出来た作業といえば、ゴルフのグリップ交換ぐらいです。
つまりは全く家族には貢献できておりません。

今回
この自転車のタイヤ交換に使えました。
さらに、今後はこうやって引っ掛けておくことにしました。
とりあえず、今までほぼ放置状態でしたが、活躍の場を見つけることができました。
もっとも、
全てゴルフグリップ同様、私の個人的趣味の範疇なので、まだ家族に貢献できおりません。


0 件のコメント: