2015年4月28日火曜日

ハッキングされました

今日は一日PCの前にへばりついていました。


またもやハッキングされました。
明細は
不正アクセスをされ、不正コードを書き込まれました。
書き込まれるのは詐欺サイトへのリンクです。
そうすると、グーグル先生は察知して、そういうリンクのついたサイトに対してはブラウザをシャットダウンさせてしまいます。
こういうヤツです。ちなみに今は
こんなドロボー絵はついていません。
なんで古いバージョンの画像を持っているかというと、2013年にも同様の被害を受けております。
パスワードが「0000」と単純すぎるとかではないんですけどね。
大文字と小文字そして数字が混在しているんですが・・・

12文字から20文字にしてみました

まったく
こんな不動産会社のHPをハッキングして何がいいんでしょうかねぇ

0 件のコメント: