2015年4月10日金曜日

東京組→給田福祉園→麻布魚亀

昨日は
東京組さんにおじゃましました。
世田谷区内では有数の住宅建築をされております。
用賀の世田谷ビジネススクエアという高層ビルのオフィスに行くと
等身大パネル!
スフィーダ世田谷のスポンサーなんですね。
当社も支援会に入っておりますが、東京組さんは「ユニフォームスポンサー」です。
字のごとく、ユニフォームに社名が入っている!
ランクが違うわけです。
この等身大パネルの14番田中選手は総務課で働いているそうです。

せっかくオフィスに来たので、上のフロアのショールームにも足を運びました。

輸入の家具や建材がディスプレイされていました。
高級な建築雑誌がそのまま3D化されたような錯覚になりました。こんな家に住んでみたいと素直に憧れる雰囲気を感じさせてくれます。さすがです。

そのあと
給田福祉園に向かいました。
この日が入園式です。私は父の代理で出席しました。
父がボランティアで協力している関係代理出席したのですが「来賓」という事になっていてちょっとびっくりでした。
実ははじめての訪問だったのですが、スタッフの方々もとても熱心でとてもいい施設だとおもいました。



さてさて
最後は旧友と飲む約束だったので、麻布に向かいました。
「麻布で飲む」だなんて、かっこいいぜ!
って思ったのですが、お店は
「魚亀」って・・・・・
イイお店ですよ。
おいしい魚介類をいただける素晴らしいお店です。瓶ビールもセルフサービスでいただける画期的なシステムです。
まあ、次回は祖師谷か千歳烏山にしておきましょう。
旧友とのぼんくら駄話はエンドレスに回転していてくらくらになってしまいました。

そんな1日でした。

0 件のコメント: