2015年4月2日木曜日

花粉まっただ中、とうとう根性負けしました

先日ゴルフに行きました。
お花見にちょうどいい時期なので最高のゴルフを堪能できたはずだったのですが
実際には踏んだり蹴ったりのゴルフになってしまいました。
腕がないのはいつもの事なんですが
やっぱり花粉です。

「花粉症のシーズンは気合で乗り切る」

精神論根性論という原始的な考え方丸出しなのですが
薬→体調が悪くなる
マスク→眼鏡が曇ったり息がしにくい

一応一通りやった後の行き着く場所がここだったのです。
しかし
ゴーグルはまだ未経験です。
今回のゴルフでも目が開けられない状況→かゆい→こする→さらに痛くなる
こんな子供のような悪循環になってしまいました。
元々眼鏡をしているのでその手の眼鏡を改めて検討する必要性を感じました。
一応富士山と桜のゴルフ場の風景を写真に収めたのですが
正直、肉眼で見た記憶はあまり残っていません。

0 件のコメント: