2015年1月5日月曜日

地元で過ごす正月休み

5日まで正月休みとなっております。
このぼんやりタイムも今日までな訳です。

昨日次女に自転車を買ってあげたので、今日はサイクリングとなりました。
と言っても遠くに行ったわけではなく
芦花公園→希望ヶ丘公園

私が普通にジョギングで走るコースです。
公園では、子どもたちに走らせて、私は公園施設で
ディップスをしました。
30回×5セット
ジムでは重りを付けてやるので多めにやりましたが、やはりちょっと物足りないですね。

環八をこえて希望ヶ丘公園に行きました。
吊り輪
10回×4
懸垂
10回×5
久しぶりに、グローブなしでやったので
皮がめくれてきました。危ない危ない。

帰りに、烏山神社で初もうでをして(3度目ですが)

一本堂さんに立ち寄りました。
明日の朝食はコレだぜ!
遊んで、運動して、おいしいモノを買って、充実した休日を過ごせました。