2014年7月23日水曜日

ウルトラマン商店街を走った


梅雨頃から突如始まったジョギングブーム(マイブーム)
色々、各所を走っています。
だいたい距離感や時間そしてその後の疲労感まで含め
目安がついてきました。
この日は祖師谷の商店街まで遠征をして、ウルトラマンの像の前で記念写真をとりました。
直ぐ脇の交番に行ってお巡りさんに撮影してもらいました。
目が合って、向こうから出てきて、写真とってください
と言ったら
「道を聞かれるかと思いました」
すいませんね。ぼんくらなお願いで・・・・・・

先日は千歳烏山から祖師ヶ谷大蔵を抜けて砧公園まで走って行き往復をしました。
合計14km
さすがに疲れました。
そろそろ夏も本番なので、一度に走る時間や距離をセーブしたいと思います。

0 件のコメント: