2014年7月25日金曜日

スリムファン

扇風機を買いに量販店に行きました。
本当は羽のないアレどうよ?
なんて思っていました。

現実には
やっぱりちょっとお値段が張りますんでねぇ
でも
我が家にも2歳児がいるわけでちょっと心配。
あと
やっぱりちょっとかっこいい路線もあきらめきれない
なんて
考えた挙句、
パナソニックのこのスリムファンを購入しました。
結論から申し上げると
涼しくならねー
風くれよ!~~

どうやらこいつは「微風」「心地よい風」が専門のようなのです。
小難しい理屈は色々あるようですが、
少なくとも暑がりの私が機械の前にドカッと座り込んで
ザブーっと風を浴びるのには向いていません。



私には乱暴にもガンガン風が渦巻くサーキュレーターの方があっているようです。

0 件のコメント: