2014年4月17日木曜日

iPhone5sを買った話

意気揚々とF05Eというパカパカ携帯を使っていたのですが
水没させてしまいました。

防水の携帯を水没させるなんて愚というか、パカパカならぬバカバカです。
充電中にそばにあったコップを倒し、水没しました。
チ~ン

ドコモに持って行くと、交換する保険の設定もあり、5000円で新しいモノとの交換という設定もあるのですが

実は私、
数カ月前に紛失して、その制度を利用してしまいました。

こういう頻度の高いバカには適用されないそうです。

どうせ買い換えるなら
買ってしまったというわけです。

実はパカパカの前にiPhoneを使っていたし、iPadは使い続けているので使い方については
さほど疑問というか心配はしていません。
でもせっかくなので色々挑戦してみます。

ちなみに
パカパカではランニングコストは月々3000円程度でした。
もう利用頻度にかかわらず、この金額の世界には帰れませんね。
残念です。


あと
Pocket WiFiを持っているので、こいつとの組み合わせでなんか有効に使えないのか?
考えてみます。



0 件のコメント: