2014年3月20日木曜日

公園ページを作るついでにあそびました

千歳烏山周辺公園ページを作成するにあたり

休暇中に子どもと芦花公園、そして朝のジョギングで祖師谷公園に

改めて行きました。


祖師谷公園は普段から私のジョギングコースですが、施設紹介となると全然利用したことないので改めて調べました。
テニスもゲートボールもしませんから、しょうがないんですけどね。
テニスコートが1時間1300円って安いようなイメージありますけど、相場がわかりませんので、この写真はホームページに使いませんでした。
やっぱり本来は、桜の名所として紹介するべきだと思います。
「ポトマック川」からの桜ってすごいって思います。もっともソメイヨシノですからポトマック川に限らずどれも同じDNAですけどね。

このポスターがあるのも祖師谷公園の一面です。
「不動産屋はいいことしか書かない」なんて言われるので、アップしておきます。
1日もはやい解決を望みます。

芦花公園では
旧宅内をけっこうな枚数写真撮りました。
いつもの物件写真の撮影のように紹介したらおもしろいかな?
なんて想像しながらパシパシ撮っていたら

なんと

入場は無料ですが撮影は「ご遠慮」だそうです。
注意はされませんでしたが、HPへのアップはやめておきました。
五右衛門風呂とかを「明治最新式バスユニット」とか書きたかったんですけどね。

園内では子供のキックボードを借りました。
これが思いの外面白かったです。
自分用にほしくなりました。

千歳烏山周辺の公園としては、他にはこの芦花公園の環八を越えた側にある希望が丘公園、給田の給田公園、給田4丁目緑地、北烏山もぐら公園、りんれい公園などまだまだ宿題はたくさんあります。

とりあえず大きそうな順にページを充実させていくつもりです。



0 件のコメント: