2014年3月12日水曜日

食べログを書いています。

食べログにアカウントを持っていて
以前何度か書いていました。
しかし、基本この「食べログ」は匿名性なので
会社のアカウントとしてやると
どうしても点数がインフラ状態になります。
そのそも点数の意味がわかりません。
星☓5をだすとなんかウソっぽいっていうか何も見ていないような気がするので最大で4.5までしか出していません。
あとチェーン店は基本的に点数が低いです。
知り合いの個人経営のお店となると、その苦労話などを延々と聞いているので
点数は緩めになります。
これってステマ?
まあ、1アカウントだけがちょっと緩めに星を与えたところで大勢には影響ありませんから許してほしいものです。

でもやっぱり正直地元周辺のお店に関しては書きにくいのが本音です。
匿名性サイトでアカウントを名乗って書くって恥ずかしいものです。

ちなみにリンクについては右の列にブログ・パーツを付けておきました。

今日久しぶりにお店を追加しました。
今後もたまには書いてみます

0 件のコメント: