2014年2月21日金曜日

iPadminiをかってみました感想その1

iPadminiを購入しました。

やっぱり小さいぜ!
ってそのままの感想では面白くありませんね。

しかし、今回は

Wi-Fiモデルを買いました。この辺も含めて感想を書いてみます。


Wi-Fiモデルの32Gにして、不便はとりあえず出ていません。
移動していないからです。
来週ポケットWi-Fiが届くので、セルラー式との使い勝手の違いを実験してみます。
ちょっとめんどくさいようなきもするんですけどね。

しかし、なんかソフトバンクとかの通信会社の後ろ盾がない端末の自由さと不安感を感じます。
ぬるま湯育ちの甘ったれ心情なんでしょうか?
iPadでも別に特別なサービスや保障を受けてこなかったので意味ないんですけどね。

液晶の違いについては、私の目ではよくわかりません。
iPadは3世代miniはRetinaです。

ちなみに、カバーを同時に購入しました。

革の編み編みメーカーのアレっぽいじゃん!?
でも、そのクオリティーは全然違います。3900円です。しかもガムテープ臭いです。


楽天の方が安いようです。とほほ

上の写真に出ている、バンドとペンホルダーがかなりちゃちです。
しかも完全に外れるので、無くすのは時間の問題様に感じます。

次回はポケットWi-Fiを接続しての感想がかけると思います

0 件のコメント: