2014年2月22日土曜日

防水スプレー活用

以前このブログでご紹介したカナダグースジャスパー

今年の冬はこいつで乗り切ろうと思っています。

フル回転で利用しているのですが
この色はちょっとぼんやり男としては油断ならない怖い目の色です。

いかにも汚してシミを作りそう。
でも、そう及び腰ではこいつをガンガンフル回転できません。
そこで

防水スプレーを付けてみました。

これは本来子供用に購入したものでした。
子供はジャンパーなど汚すのでこの防水スプレーを付けておくと汚れも付きにくい
と妻がどこかで聞いてきて始めました。
なるほど、実際にその効果はかなりあります。
そこで、私も元子供として、コートにつけてみました。
みなさんもお勧めです。


ネットで買うと送料かかっちゃうので、↓これで買う必要はないと思いますけどね。

0 件のコメント: